イベントレポート

第1弾【月極ビカクシダ(仮)】5月2日発売の品種を紹介します

こんにちは。
月極ビカクシダイベント担当の田中です。

あさりを食べてたら、中からカニが出てきました。

ん?

 えええええええええ

なんだかハッピーだったので、イベント担当として働いてもらいます。

この記事はカニの話ではなく、イベントで販売するビカクシダを紹介するためのものです。

毎日(たぶん)更新するので、チェックしてねー。

イベント【第1弾】の発売スケジュール(仮)

イベント第1弾では@groote_plantage さんのビカクシダを発売します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Groote_ Plantage(@groote_plantage)がシェアした投稿

こちらがイベントの詳しいスケジュール表です。
毎日情報が更新されていくので、こまめにチェックしてねー

2日 ヒリー
3日 ???
4日 ???
5日 ???

2日は【ヒリー】を発売します

GW初日2日に登場するのは「ヒリー」だカニ〜

品種 ヒリー
難易度 ★★★
説明 胞子葉が特徴的で深緑が美しい品種。成長するにつれてビジュアルが変化していくのがおもろい。おもろいので飽きない。多様な園芸種が存在する。

Aor Chao spore

New Caledonia

マルシェルで発売します

 

この投稿をInstagramで見る

 

マルシェル by goo(@marchel_by_goo)がシェアした投稿

イベントで発売するビカクシダはマルシェル by gooさん(@marchel_by_goo)より発売します。

販売会場はコチラ▶︎月刊ビカクシダ「マルシェル」

現在連載中の「別冊ビカクシダ」でも情報をアップしているのでチェックしてねー

▶︎【速報】GWにマルシェルで「ビカクシダ」を販売します

引き続きリクエスト募集中!

販売してほしい品種やビカクシダのグッズを月刊ビカクシダで募集しています。

インスタグラムはこちらカニ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

月刊ビカクシダ(@peri_ireq)がシェアした投稿

ツイッターはこちらカニ〜

DM・コメントお待ちしてますーーー(˙˙)